忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[王者]KENTA vs [挑戦者] 鈴木 鼓太郎

32分05秒 
go2sleep→エビ固め

※第16代王者が3度目の防衛に成功


勝利者インタビュー
KENTA
「(鼓太郎について)鼓太郎はしょせん鈴木鼓太郎ですね。今こうしてベルトを持ってるのはオレで、倒れてるのはアイツ。(次期防衛戦について会場の 「中嶋」コールを聞き)中嶋とやります。」
中嶋勝彦
「防衛おめでとうございます。2月11 日、これで気持ち良く精一杯戦えると思います。やるかやられるか、どっちかだと思うんで、去年はやられたけど、2月11日、この場所で今度は僕が勝ちたい と思います」

KENTA
「長いよ中嶋!この後、みんな予定あるんだよ。おまえみたいなピンクのTシャツが似合うヤツにま だまだ負けない。今日はオマエのために防衛したんじゃない。集まってくれた人たちのために防衛したんだよ。」
「ノアがどんな状況だろうと、前へ進むしかないと思います。これからもよろしくお願いします」


PR
小橋
「KENTAと同じコーナーに立つのも久々でずっと楽しみだったんだけど、ガンガン向かっていく姿勢に頼もしいなと思ったし、相手コーナーに回したら厄介な選手だなと改めて思ったね。」

本田
「(久々のトリオに)昔KENTAが小橋さんの付き人をやっていた頃、よくこの3人で控室にいたんですけど、その頃のことが懐かしく思い出されましたね。」

KENTA
「(高山とは)意識しなくてもああなっちゃうんで。(小橋と久々のタッグだが?)いつかまた小橋さんと同じコーナーで戦える日が来たらいいなと思ってたんで嬉しかった。それが今の素直な気持ちですね。」

2007年8月31日(金) 18:30~ 広島グリーンアリーナ

GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合

(第6代選手権者)
 鈴木鼓太郎 リッキー・マルビン 
  vs 
(挑戦者)
 KENTA 石森太二 


これはもーカードを見ただけでベストバウト取れるんじゃないかってくらい(笑) ある意味タイトルマッチってことまでぶっとびそうですが、しかしこれはタイトルマッチ。
リーグ戦優勝の流れにのり、ぜひともここでチャンピオンになっていただきたい!
がんばれKENTA選手!がんばれ石森選手!みんなで応援しましょー!
◆撮影会
KENTA&石森太二 2選手  詳細はNOAH公式へ

◆対戦予定カード 三沢光晴
三沢光晴 小川良成 リッキー・マルビン vs KENTA 石森太二 丸藤正道


なかなかすごいカード!撮影会もあるよ!楽しみだ!
日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦 結果!!

優勝しました!よくぞ1戦も負けずに走り抜けたなあ・・・
タッグリーグ提唱者としての優勝はもちろん嬉しいけど、KENTA・石森組の新たな
スタート!というのもうれしく楽しみなものです^^
本当におめでとう!これからも応援していきまっしょい^^


 

KENTA・石森

コタ・マルビン

丸藤・飯伏

ブリスコ兄弟

ブライアン・リチャーズ

青木・ロメロ

KENTA
石森
7点 優勝!

 


コタ
マルビン
 6点

 

×

丸藤
飯伏
 6点

×

×

 

ブリスコ兄弟

 6点

×

 

ブライアン
リチャーズ
 3点

×

×

 

×

青木
ロメロ
 2点

×

×

×

×

 



★試合形式 : GHC選手権ルールに基づき、30分1本勝負で行います。
勝ち(○)・・・2点
負け()・・・0点
時間切れ引き分け(△)・・・1点
その他あらゆる引き分け(▲)・・・0点

2007年5月11日(現地時間) ROHハートフォード大会 観衆/1,000人(満員)

シングルマッチ 30分1本勝負
○KENTA vs デリリアス×
22分29秒 go 2 sleep → 片エビ固め 

2007年4月28日(土) 日本武道館大会 KENTA選手対戦カード

6人タッグマッチ 30分1本勝負
KENTA モハメド ヨネ 石森太二 vs ブライアン・ダニエルソン ダニエル・クロス テッド・デビアスJr

ドラゲーとも絡まないし、タイトルマッチはぞくぞくと決まるしで気をもんでましたが、なかなかいいカードが出ました。
若手6人(謎な人もいますが・・・)でいい試合期待したいですね。

※スポナビの情報をそのまま載せたところ、開始時間に誤りがあったことがわかりました。
SPWAサイト上では12:30からとなっております。お気をつけください。
「ディファ・フェスタ2007」(GPWA主催、5月5&6日・ディファ有明)

5月6日12:30~DDT興行 メインイベント(予定)
KENTA(ノア) vs KUDO(DDT)
MIKAMIコメント:「第1回開催のときに戦ってから、KUDOにとってKENTAの存在が大きかった。おそらくメーンになると思う」

■イベント名:CRUISER'S GAME
■開 催 日:2007年5月6日(日)12:00開場 12:30開始
■会 場:東京・ディファ有明
■主 催:(有) DDTプロレスリング
■席 種:特別リングサイド 5,000円 自由席 3,000円

ディファ・フェスタ2007について詳しくはこちら
GPWA Official web site

DDTのKUDO選手との対戦が決まりました!
これは個人的にも、ものすごい楽しみです。KUDO選手はキック出身の負けん気の強いいい選手!
絶対いい試合になるはずです。みなさん応援いきましょう~!
しかし5月はお金かかるなあ・・・通し券とかないんですかね・・・(^^;) とりあえずお祭りよおまつり♪今月はWワークだ~

◆ドラゲー来襲!!

堀口元気 土井成樹 ○金丸義信 vs B×Bハルク× 斎藤了 KENTA
18分15秒  タッチアウト→片エビ固め

スポナビさんはこちら


土井選手と抗争勃発!?さあどうなるかな、楽しみですね!

06年11月 米国遠征試合結果

■11月3日(現地時間)ROH主催大会(マサチューセッツ州ブレインツリー)
 会  場:Braintree National Guard Armony(観衆/1000人 超満員)
 出場選手:KENTA
 対戦カード:タッグマッチ 60分1本勝負
  KENTA & ×デイビー・リチャーズ(Davey Richards) vs
     Austin Aries(オーステン・エイリース)○ & Roderick Strong(ロデリック・ストロング)
        24分39秒 450°スプラッシュ→片エビ固め

■11月4日(現地時間)ROH主催大会(ペンシルベニア州フィラデルフィア)
 会  場:Pennsylvania National Guard Armony(観衆/1500人 超満員)
 出場選手:KENTA
 対戦カード:セミファイナル シングルマッチ 45分1本勝負
        ○KENTA vs Matt Sydal(マット・サイダル)×
         16分37秒 go 2 sleep→片エビ固め

武道館について何ひとつ整理できてない私ですが、KENTA選手は頑張っています。
あの試合について思うとひたすら苦しくて、なんにも言えないし、なんにも書けないし、なんにも出来ない私なので、せめて出きること(情報整理・・・ぐらい・・・?)をこれからも頑張っていこうと思います。ダメだなあ。

1  2  3 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪