忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.05 アットワンSEM かすかべ湯元温泉大会
KENTA  VS 太田一平
10分59秒  タイガースープレックス

P8040048.jpg

P8040067.jpg

P8040075.jpg

P8040088.jpg

もっと見たい方は  こちら 
もしくは右側 リンク PHOTO  からどうぞ
第6試合 日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ公式戦

○KENTA、石森太二 - 丸藤正道、●飯伏幸太
※ 21分43秒、go 2 sleep → 片エビ固め

P7150021.jpg

P7150037.jpg

P7150039.jpg

P7150045.jpg

P7150061.jpg


<表彰式とその後>
P7150101.jpg

P7150104.jpg

もっと見たい方はこちら!!
2007年7月3日(火)  千葉ポートアリーナ・サブアリーナ

日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦公式戦

リッキー・マルビン 鈴木鼓太郎 vs 石森太二 KENTA
30分00秒 時間切れ引き分け

P7030270.jpg

P7030275.jpg

P7030321.jpg

P7030335.jpg

P7030345.jpg

P7030349.jpg

点数的にはアレかもしれませんが、
急造タッグで現チャンプに引き分けというのはすごいんじゃないかな。
コタとKENTAの試合というのは本当にきれいで品があってでも激しさもあって、
私は大好きなので途中から見とれていました(笑)
タッグとしてはまだまだ未完成なのですが、その分面白いともいえます。KENTA・石森組。
点数的にはそんなこと言ってられないのかもですが、反省→修正、の2人ですから。
じっくり見てひたすら応援していきたいですね^^
・・・やっぱり残りは後日です。言わなくても、でしょうが(==)
6人タッグマッチ30分1本勝負
橋誠 ○モハメド ヨネ 森嶋猛 vs ×石森太二 KENTA 佐野巧真
18分11秒 キン肉バスター → 体固め


P7010100.jpg

P7010104.jpg

P7010111.jpg

P7010113.jpg

P7010122.jpg

 
リーグ戦さなかの6人タッグとはいえ、熱く激しいKENTA選手。素敵です。
途中ヨネ選手と蹴りあいになるシーンがありましたが、根性で蹴り勝ってました。すごい!お尻、痛そうではありましたが(笑)
石森選手もやっぱり狙われますが、このヘビーの中でも簡単には負けなくなった!強くなった!ベタベタしすぎず、でも絶対一緒に帰るところは、KENTA選手は今までのパートナーでは見られなかったことですね(笑)KENTA選手も石森選手もがんばれ!!^^
あ、残りは後日です・・・いつだろう(大汗)
2007年6月30日(土) 18:00~ つくばカピオ
日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦前夜祭バトルロイヤル

○鈴木鼓太郎 vs 青木篤志×
14分33秒 ブルーディスティー → 片エビ固め

【退場順】①リッキー・マルビン②石森太二③ロッキー・ロメロ④ジェイ・ブリスコ、マーク・ブリスコ⑥飯伏幸太⑦KENTA⑧丸藤正道⑨デイビー・リチャーズ⑩ブライアン・ダニエルソン

P6300020.jpg

P6300021.jpg

P6300023.jpg

P6300030.jpg

会場が暗かったので写真も暗めですいません^^;
バトルロイヤルのワイワイ感?をご覧ください(笑)
コタと青木のブルー対決を含むその他写真はまた後日・・・(しまったこればっか)
本当にかつてみたことないほど面白いバトルロイヤルでした!
でもパートナーから目を離しちゃいけませんよね(笑)
第6回 選手会興行 「~仁義~横浜前夜祭」
2007年6月7日(木) 19:00~ 後楽園ホール

第4試合 ワンナイト6人タッグトーナメント1回戦15分1本
○KENTA リッキー・マルビン 鈴木鼓太郎 vs 石森太二 ×菊池毅 泉田純至
10分55秒 首固め


P6070141.jpg

P6070152.jpg

P6070163.jpg

P6070168.jpg


P6070180.jpg

P6070183.jpg


第6試合 ワンナイト6人タッグトーナメント準決勝15分1本
丸藤正道 ○潮崎豪 太田一平 vs KENTA ×リッキー・マルビン 鈴木鼓太郎
9分54秒 ゴーフラッシャー → 片エビ固め

P6070194.jpg

P6070196.jpg

P6070204.jpg

P6070211.jpg

P6070216.jpg

残りはそのうち・・・(まだあるんかい)
2007年6月6日(水) 19:00~ ディファ有明

第5試合 タッグマッチ20分1本勝負
リッキー・マルビン ○潮崎 豪 vs ×太田一平 KENTA
19分21秒 ゴーフラッシャー→片エビ固め


P6060097.jpg  P6060104.jpg

P6060109.jpg  P6060110.jpg
2007年5月22日(火) 宮城・Zepp Sendai  観衆/1,100人(超満員)

第4試合 タッグマッチ 30分1本
○KENTA 齋藤彰俊 VS 潮崎豪×  モハメド ヨネ
12分41秒 スイクルデス → 片エビ固め

P5220007.JPG

P5220014.JPG

P5220016.JPG

P5220024.JPG

デビュー7周年直前!の仙台行ってきました^^ メモリーカードを忘れたため荒い画像ですみません(汗)
試合はメンバーを見るだけで納得ですが、実際とってもよかったです。
アキトシさんとのタッグは日に日によくなってきてて、ブレンバスターの時に『さいとうさん、まだまだ』と突っ込みを入れて下ろさせなかったり、などバリエーションも増えてます(笑)いいタッグチームになってきました。
後楽園・ディファの写真も週末あたりにUPします、がんばりまっす。
★写真ごとに『ひとこと』を加えました。遅くなりましたがよろしく^^;

 KENTA VS 平柳努
13分06秒  逆エビ固めによるギブアップ

P5050044.jpg P5050046.jpg


P5050053.jpg P5050078.jpg

もっと見たい方は  こちら  
または右側 リンクのPHOTOから見てね。

1  2 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪