忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年6月6日(日) 後楽園ホール

※カード未決定

2009年10月28日 新潟市体育館 での怪我から約8ヶ月、復帰決定です!

ISSA Tシャツ着てみんなで応援しよー!!^^

★新潟でサイン会もあるそーですよ^^

『KENTA選手 復帰直前サイン会』
2010年5月23日(日) 新潟市体育館 16:40~
 
 
 
PR
【日経BPtvにてKENTA選手コーナースタート】
~KENTAのノリノリ~
KENTA選手がさまざまな乗物を体験するシリーズ!

http://bptv.nikkeibp.co.jp/index.html


現在第6回!ジープ・ラングラーに試乗中v
小橋さんのインタビューものってますね^^
NOAHの次期6~7月ツアーでジュニアのタッグリーグ戦
『日テレ杯争奪 ジュニアヘビー級タッグリーグ戦』
が開催されることになりました。

同リーグ開催は、ジュニア回帰を宣言しているKENTA選手が”ジュニア活性化”を見据えて会社側に提案。
すでに丸藤、ブリスコ兄弟らが名乗りをあげている。最終的にはチャンピオンクラスの5チーム前後が選抜される見込み。
試合形式はGHC選手権ルールに基づき、30分一本勝負の総当りリーグ戦

そんな次期ツアーの日程はこちら

Summer Navigation '07

2007/06/30 つくばカピオ

2007/07/01 ディファ有明

2007/07/02 伊勢崎市第二市民体育館

2007/07/03 千葉ポートアリーナ・サブアリーナ

2007/07/06 大阪府立体育館第二競技場

2007/07/07 京都KBSホール

2007/07/08 四日市オーストラリア記念館

2007/07/10 ハイプ長岡

2007/07/11 秋田市立体育館・サブアリーナ

2007/07/12 岩手県営体育館

2007/07/13 気仙沼市総合体育館・サブアリーナ

2007/07/15 日本武道館


これは楽しみ!!そしてKENTAファンとしてはなんとも鼻が高い(笑) ああKENTAはホントにかっこいい。
5月19日のディファでのオガワ選手との乱闘?を皮切りに、
KENTA選手がジュニアに帰ってくることを示唆しました。

そしてそして・・・明日5月24日で デビュー7周年をむかえられます。

おめでとうKENTA選手!!!!

07年前半は『テーマがなくても盛り上がる試合』を課題としていたKENTA選手。
確かにタイトルがなくてもほんとうに盛り上がる、いい試合ばかりでした。
でもKENTAファンとしてはこのまま1年が終わるのはさびしい・・・なんて。
ですが、後半は大活躍の予感ですね!!
ますますみんなで応援していきましょう~!! ^^
KENTA選手が 3月12日に 26歳のお誕生日をむかえられました。
おめでとうございまーす!!

YouTubeで、『KENTA MV』という画像がありました。
多分個人で誰かが作ったものなんでしょうが
なかなかの出来栄えだったのでみなさん見てみてくださいな。

・・・NOAHもこんくらい作ってくれればいいのになあ。

http://www.youtube.com/watch?v=n4A0hv6a2vo

↑で出てこない場合は、『KENTA MV NOAH』あたりで検索してみてね。

※注意!!音がでますよ!職場で見る方気をつけてねっ

BBSに書き込んでくださったGMコーポレーションさまのブログに
KENTA選手が載ってます!

KENTA選手と愛車の2ショット、等、すてきな写真やお話が見れますよ。
かっちょいい車の写真ばかりなので、私のように車さっぱり分からなくても楽しめます。
セレブな方はご購入どうぞ(笑)・・・すごそうですが・・・

ぜひ見にいってみてくださいな

http://www.gmco.jp/

東京ウォーカー(1月4日発売号 by 角川クロスメディア)
滝沢秀明の「コレって新鮮ですね~(仮)」にKENTA選手との対談が掲載されています。

タッキーがコラムで語ってくれてます。
媒体も対戦相手?(笑)も、今までで一番のメジャーどころですね。
デビュー当時から注目してくれてたみたいです。うれしいです。タッキーに感謝!
必読ですよん。

第11回日刊バトル大賞

■敢闘賞    (初)KENTA(25)
■技能賞    (初)KENTA(25)

2006年プロレス大賞

■ ベストバウト賞
10月29日 日本武道館大会 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負
丸藤正道 vs KENTA

■ ベストバウト賞 丸藤正道
今、自分が出来る肉体的にも精神的にもギリギリの試合でした。
それが評価されたことは大変嬉しいですし、KENTAとの試合で受賞できた事に意味があると思います。
次に戦うときはこの試合を超えられるように頑張ります。ありがとうございました。

■ ベストバウト賞 KENTA
この試合は、今後のボクと丸藤さんが戦っていく上でも取っておきたかった賞でしたので、
負け試合ですが嬉しいです。ありがとうございました。

とりあえずまとめてみました。今年度もがんばれ~~(^^)

12月27日付の読売新聞夕刊にKENTA選手の記事がのりました!

すてきエージング というコーナーでおじいちゃんとの思い出を語っています。

サイト版はこちら

「耐える力と勇気くれた」

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/kyousei/suteki/20061227ik09.htm

なかなか素敵で、心あたたまります。
記事もカラーだったようです。
読売とってる方は保存版ですね!

1  2 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪