忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 〇 KENTA VS KUDO ×
20分11秒  go 2 sleep → 体固め

P5060226.jpg  P5060234.jpg

P5060252.jpg  P5060290.jpg

もっと見たい方は  こちら  
または右側 リンクのPHOTOから見てね。

PR

2007.04.28 武道館大会
石森太二 KENTA ○モハメド ヨネ VS テッド・デビアスJr ダニエル・クロス× ブライアン・ダニエルソン
14分30秒  キン肉バスター → 片エビ固め

武道館大会のお写真UPです。撮影はマカです。カメラ変えました!

P4280019.jpg P4280065.jpg
P4280068.jpg P4280074.jpg

もっと見たい方は
こちら(ひさびさにひとこと書いてます)

または右側リンク PHOTOから見てね。

2007年4月4日(水)  第6回 SEM ディファ有明

第5試合 シングルマッチ 20分1本
  ○KENTA vs テッド・デビアスJr×
  15分11秒 ブサイクへのヒザ蹴り → 片エビ固め
IMGP2964.jpg IMGP2973.jpg

IMGP2974.jpg IMGP2982.jpg

遅くなりましたがお写真UPです。撮影はマカです。
他の写真のUPはまた後日になりますのでお楽しみに・・・ 
武道館大会のお写真UP!!
こちらもpioさん撮影です、がっちりご覧ください!(^0^)/

2007_3_4_kenta_03.jpg 2007_3_4_kenta_11.jpg

もっと見たい方は  こちら  
または右側 リンクのPHOTOから見てね。
後楽園のお写真です。撮影者はぴお師匠ですよ~

2_15_kenta_01.jpg  2_15_kenta_02.jpg

もっと見たい方は  こちら 
または右側 リンクのPHOTOから見てね。

ディファ有明大会のお写真UPしました。
今度は見れますよ(^^;) 大変しつれいいたしました~


 IMGP2686-b1.jpg
  IMGP2699-b2.jpg

IMGP2702-b3.jpg  IMGP2715-b4.jpg

その他お写真は こちら(見れるようになりました!)

または右側リンクの PHOTOからどうぞ (過去写真もPHOTOから見てね)

後楽園はカメラ忘れました・・・・・
ぴおさん、待ってます(笑)

IMGP2509.jpg  IMGP2476-2.jpg

IMGP2467.jpg  IMGP2486.jpg

第6試合 6人タッグマッチ 30分1本
○ブライアン・ダニエルソン バイソン・スミス エディ・エドワーズ VS
リッキー・マルビン× KENTA 齋藤 彰俊

22分48秒  キャトルミューティレーション

ついにチャンピオンがやってきた!
初参戦なんですが、さすがに落ち着いてたなあ。。。
KENTA選手に集中してました。なんか品があるよね、ダニエルソン。

いつもいらしていただきありがとうございます!
本日からCunonは5年目に突入です。気分新たに頑張ります!

決戦を前に、vs.のkiyomiさんにお祝いと激励のお写真いただきました。
kiyomiさん、ありがとうございます!UP遅れてごめんなさい。

4thanniversary.jpg

すばらしいお写真満載のkiyomiさんのサイトはこちら!オススメです!

プロレスリングノア応援サイトvs.
http://versus.sakura.ne.jp/

1  2 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪