忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまとめてみました。はしゃいでますね、副社長。
やっちまいましょう!!KENTA選手!!がんばれ!おかえり~!

 
 
5/22 後楽園大会リング上

KENTA
6月6日の復帰戦、お前のベルトに挑戦するぞ。

金丸
第1試合からやり直せ

KENTA
言っとくけどな、お前が持ってからGHCJrのベルトは死んでる。俺が獲って生き返らせる。挑戦受けろ。

金丸
分かったよ。やってやる。

~丸藤登場~

KENTA
なんだお前。これはノアの問題だ。お前は他団体行ってろ。

丸藤
こんばんは。他団体専門の丸藤です(にやにや)
KENTA選手、おしゃべり復帰戦おめでとう。しかし俺もベルト狙ってんだよ。

KENTA
今さらおせーだろ。もう決まったんだよ!

丸藤
金丸とやる前におれとやれ!

金丸
お前ら、勝った方が挑戦してこい


KENTA
おもしれー、ノアのジュニア誰が引っ張るかはっきりさせようぜ。6月6日、お前とやるぞ(丸藤を指す)
 
KENTA復帰戦/GHCJr次期挑戦者決定戦
KENTA vs 丸藤正道

6/2 熊本大会 丸藤コメント
何一つ手を抜くことはない。1ミリたりとも譲る気はない。そこに情を持つことすらない。今回は復帰戦という側面だけじゃなくなってるから。言っとくけど普通にひざ攻めるから。ただ、お客さんの期待を裏切る試合はしたくない。それ”だけ”は彼と共通する部分なんじゃないかな。
 
PR
Track
Back
この記事にトラックバックする
95  94  93  92  91  90 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪