PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト
CafeCunonのトップページです。
Category : REPORT
ダニエルソン
今夜は非常にシンプル。KENTAは打撃、俺はグラップリング・サブミッション。そんな戦いになる。
KENTAは今夜の試合にフォーカスした方がいい。(丸藤戦と)2つともやるのは本当にハードなことだ。広島の皆さんに会えて光栄だ。もう何も言うことはない。試合を言葉に代えたいと思います。
KENTA
あとはやるだけ。しっかりこのベルトを獲って東京に帰りたいと思います。(昨年広島では)非常に残念な思いをさせてしまって今日は必ずいい一日にして終わりたいと思います。
(丸藤戦に対するダニエルソンのコメントに対しては?)・・・難しい質問しますね。やると決まった以上は全力でやるだけ。今日の広島からベルトを獲って新しいスタートを切るつもりです。必ず最高のカタチにしたいと思うので楽しんで帰ってください。
Category : REPORT
試合結果
GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合60分1本勝負
(第8代選手権者) B×Bハルク ×鷹木信悟 vs (挑戦者) ○KENTA 石森太二
22分54秒
側頭部へのキック3連発 → 片エビ固め
第8代選手権者が初防衛に失敗。KENTA&石森が第9代選手権者となる。
やった!!タイトル奪取です!うれしくてひさびさにあげました^^
会場の空気もよく、素晴らしい試合となりました・・・が、このなかでは
KENTA選手の存在感がとにかく・・・圧巻!!!
ハルクの激しさを引き出し、鷹木選手の技をすべて受け止め、
太二くんにはさりげなく指示を出し、キツイ技はみずから受け、
最後もみずからきっちり決める!
とにかく男らしいというか、ただ強いだけではないスケールの大きさを感じました。
太二くん・・・失礼石森選手もほんとうに強くなってきたし(感動)
これからも2人チカラを合わせてチャンピオンロードを歩んで行ってほしいと思います。
おめでとう!!KENTA選手!!石森選手!!
Category : REPORT
GHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合 60分1本勝負
リッキー・マルビン 鈴木鼓太郎 vs KENTA 石森太二
31分59秒 ブルーディスティニー→体固め
※鈴木 鼓太郎&リッキー・マルビン組が4度目の防衛に成功。
<調印式コメント>
KENTA
(カープのTシャツで登場)根っからのカープファンなんで(場内拍手。隣の球場ではカープ前だ選手の2千本安打をかけた試合が行われている)広島の英雄の偉業を横にしながら、こうして集まってくれたファンの皆さんにいい時間を過ごして帰ってもらうためにも、頑張りたいと思います。
(意気込みは?)今日、ベルトは来るべき場所に戻ってくると思うんで、いい試合をして返したいと思います。僕らを応援する方も、しない方も、良い時間を過ごして帰ってもらいたいので、良い試合します。
石森太二
武道館からタッグとしてさらに進化したところをみせたいと思います。今日一日は良い一日にしたいと思います。
試合後コメント
鼓太郎
(激しく息切れしながら)ここまで激しい戦いになるとは。相手はリーグ戦優勝チームだから。どうしてもKENTAさんに目がいった。今日は勝ったけど黙ってるとは思えないし、これだけじゃ味わいつくせない部分もありますから。
KENTA
今日は鼓太郎でしょう。でも、これで諦めたわけでもない。またやり直し。でも決してゼロからじゃないし。太二もよく頑張ってくれたけど、今日は一番俺が口だけでした。(KENTA石森組は)まだまだ発展途上。そんな簡単に組んだわけでもないし、そんな簡単に獲れてしまってもやりがいが無い。でも獲りたかったっすね・・・(敗因は)鼓太郎でしょ。彼はタフだった。彼なりに考えているところもあったんだろうし、自分で決めるんだっていうのを強く感じましたね。そんな簡単な気持ちで過ごしてきたんじゃないっていうのが分かりましたし、伝わってきた。今日は完敗。負けを認めます。でもこれでしばらく挑戦しないってわけじゃなくて、すぐにでもまた挑戦できるようにやっていく。(ジュニア主戦場は続く?)まだまだでしょう。ジュニアでしっかりやって、また陽のあたる場所を目指していきます。
99%くらい、ベルト奪取を信じていただけに本当にショック。現地でフリーズしてしまいました。。。私はKENTA選手のファンなのでKENTA選手なら絶対に、あたりまえに獲ってくれるんじゃないかと思ってました。かなり勝負を太二くんに任せていたようにも見え、しばらく納得がいきませんでした。でも写真を見返すとあれも返して、これも返して、2人とも気合の入った平手がかっこよかった・・・よく頑張ったなあと泣きたくなる。獲ってほしいしとらせてあげたかったな。
でもやっぱりタッグチームは2人で作るもの。コタとリッキーだって時間をかけて作り上げたのだし、このタッグは始まったばかりなんですものね。この1年で太二くんは本当に強くなった。そしてこれからもっともっと強くなる、絶対に。もちろんKENTA選手だってまだまだ強くなる。だからここから、2人ですごいタッグチームを作ってくれると信じて、みていきます。
しかし今の負けより、もっと先を見つめているようなKENTA選手の男気はかっこよすぎ(><)
追記:
この日は近くの球場で地元のカープの前田選手が偉大な記録を打ち立てるか??みたいな日だったらしく、しかもセミが壮絶極まりない試合となって盛り上がりきってしまい、メインの4人は色々なこと気になって大変だったと思う。それでもまた、セミとは全く違う空気を作り盛り上げてました。4人とも素晴らしい!1日しかない夏休みに遠征して、やっぱりよかったです^^
Category : REPORT
うっかり最悪な場所にいてしまいました、、、というわけで写真もほぼ撮れず。
全てここに載せてやる~テリーさんも載せちゃいましょうそうしましょ(やけ)
今回はブログ風にってことで(かなり無理矢理)
とってもお祭り風なジャンボリー♪
トトロもかわいいです。
でも本日一番上手く取れたのが
これっていうのも悲しいもんだ。
。。。せっかくなので愛でてください(--)
午後4時。けっこうすごい数のギャラリーに
見つめられながら練習する若手のみんなさん。
練習後引き上げるときに何かを見つけた?
潮崎選手&伊藤選手
。。。。あーんど うしろにソルーフ
テリーさん。ボケてしまいごめんなさい。
もちろん子供に一番人気!
ひっきりなしに応援が飛んでました。
子供たちは元気だなー
リング前に柱があり(汗)正直、試合がよく見えず。
いっぺーちゃんも回して回して
盛り上げてました。
。。。でもなんか失敗してたような(笑)
それも見えずざんねん。見えた方教えてください(笑)
意外にマニアックな試合だった気がします。
(↑見えてないくせに言うな)
我らがKENTA選手!
入場からお客さんをあおり、魅力満載v
華やかだし、空気作りが上手い^^
あ、この右側の緑のが柱です。(スイカ柄)
暑そうでしょ?(笑)
見てるこっちも暑かったのだからやってる選手たちは
何度になっちゃうのでしょうね。
かすかべ温泉ではなかった照明まであるし!
試合中盤、『暑い!!!』と吼えたKENTA選手。
青木選手をロープにふり、再度
『暑い~~~!!!!』と叫びながらキック。
へばってきたお客さんにカツ?(笑)
すごいウケてました^^
今日はなぜか肘責めにこだわっていた青木選手。
得意の十字でなんとか追い詰めようとしますが
終盤の動きが少々悪かったかな。
コーナー登っても雪崩式に返します。
最後は先週いっぺーにも決めたタイガースープレックス。
若手にはヒザを出さずとも勝つという気持ちなのかな。
怪我の影響でなければいいですね。
勝利後でっす。
四方に拍手したり、顔を見せてくれたり、
小さなことも素敵なKENTA選手でした。
ちなみにこのあたりで私の脳みそも沸点に達したため
この後の写真はありませんです。
おまけです。
会場の写真。ただいま撤去中。
祭りのあと、ですね。さびし。
いやしかし、狭いとこ押し込んでくれましたね。。。
こちらは違う方向。スイカ柱がどどん。
なーーんで柱の前にリング作ったんだろうなあ。。。
もし来年もやるならそれだけは~(==)
思ったより『街頭プロレス』な感じはしなかったけど、
でも普段見ない人もちらっとでも見てくれてたと思うし、
楽しかったです。
選手及びご観覧のみなさま本当にお疲れさまでした。
<KENTA選手試合後コメント>
いつもと違った雰囲気でよかったですね。暑かったけど・・・プロレスファン以外の目は、多少意識しましたね。開放的な屋外なんで、夏のいい想い出になりました。(ジュニアタッグ戦も正式決定したが)調子を徐々に上げていっていい試合をしてベルトをとりたいと思います。(ヒザの具合は?)徐々によくはなってます。シリーズ通じて『どれだけできるか』を見極めながら。広島までにはしっかりと治すことが目標ですね。発表が随分と遅くなったというのはありましたけど、元々やるつもりで調整してきましたし、正式に決まったからといって特段気持ちに変化はないですね。(リーグ戦ではドローだったが)今回は30分越えてもいいわけですけど、反省の意味をこめてあえて30分以内で仕留めたいと思います。(王者組について)チームとしてはいいと思うんですけど、それ以上でもそれ以下でもない感じ。個人個人の輝きを感じないし、チームとしても勝って、ひとりのレスラーとしても違いを見せ付けたい。(自分がベルトを巻いたほうがジュニアは面白くなる?)もちろん。その自信はあります。
<試合結果>
第1試合 ムシキング・テリー vs 太田一平
10分18秒 ミストクラッシュ
第2試合 KENTA vs 青木篤志
11分35秒 猛虎原爆固め
第3試合 モハメド ヨネ vs リッキー・マルビン
10分00秒 キン肉バスター → エビ固め
第4試合 ×潮崎 豪 三沢光晴 vs ○杉浦 貴 丸藤正道
15分29秒 オリンピック予選スラム → 片エビ固め
Category : REPORT
2007年5月19日 ディファ有明大会
×石森太二 KENTA 齋藤彰俊 VS ムシキング・テリー○ 小川良成 三沢光晴
20分15秒 ミストクラッシュ
もっと見たい方は こちら
<試合後コメント>
KENTA選手
ここ最近明確なテーマがなくて、これという相手もいなかったんで、今日は(小川を)標的にしてみました。試合の流れですね。ちょっとムカついたんで。でもこういう流れを繋げていって、ステップアップしたのが僕のやり方だったんで。今日はそういう作業がまだできるんだっていう確認の意味もありましたね。
(オガワはジュニア挑戦を表明したが自身のスタンスは?)ジュニア、絡んでいきたいですね。今はヘビーどうこう言える実績も残してないし、ヘビーには森嶋さんみたいなのも出てきたんで。今はジュニアヘビーに目を向けたいですね。ファンの人たちの間にも、NOAHのジュニアといえば最後は小川がいる…みたいに思ってる人も結構居ると思うんで、いつの話だと。今は2007年なんで、そういった考えはこの手で終わらせてやりたいですね。
小川良成選手
自分が入ることでジュニアにまた違う流れを生み出せればいいね。今日の試合に関して言えばKENTAとの方が面白くなりそうな手ごたえもあったしね。