忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり最悪な場所にいてしまいました、、、というわけで写真もほぼ撮れず。
全てここに載せてやる~テリーさんも載せちゃいましょうそうしましょ(やけ)
今回はブログ風にってことで(かなり無理矢理)



7fc93c4d.jpegとってもお祭り風なジャンボリー♪
トトロもかわいいです。
でも本日一番上手く取れたのが
これっていうのも悲しいもんだ。

。。。せっかくなので愛でてください(--)




P8100029.jpg午後4時。けっこうすごい数のギャラリーに
見つめられながら練習する若手のみんなさん。

練習後引き上げるときに何かを見つけた?
潮崎選手&伊藤選手
。。。。あーんど うしろにソルーフ





P8100031.jpgテリーさん。ボケてしまいごめんなさい。
もちろん子供に一番人気!
ひっきりなしに応援が飛んでました。
子供たちは元気だなー

リング前に柱があり(汗)正直、試合がよく見えず。




P8100033.jpgいっぺーちゃんも回して回して
盛り上げてました。

。。。でもなんか失敗してたような(笑)
それも見えずざんねん。見えた方教えてください(笑)

意外にマニアックな試合だった気がします。
(↑見えてないくせに言うな)


P8100042.jpg我らがKENTA選手!
入場からお客さんをあおり、魅力満載v
華やかだし、空気作りが上手い^^

あ、この右側の緑のが柱です。(スイカ柄)





P8100047.jpg暑そうでしょ?(笑)
見てるこっちも暑かったのだからやってる選手たちは
何度になっちゃうのでしょうね。

かすかべ温泉ではなかった照明まであるし!





P8100048.jpg試合中盤、『暑い!!!』と吼えたKENTA選手。
青木選手をロープにふり、再度
『暑い~~~!!!!』と叫びながらキック。

へばってきたお客さんにカツ?(笑)
すごいウケてました^^




P8100050.jpg今日はなぜか肘責めにこだわっていた青木選手。
得意の十字でなんとか追い詰めようとしますが
終盤の動きが少々悪かったかな。







P8100052.jpgコーナー登っても雪崩式に返します。


最後は先週いっぺーにも決めたタイガースープレックス。

若手にはヒザを出さずとも勝つという気持ちなのかな。
怪我の影響でなければいいですね。



P8100054.jpg勝利後でっす。

四方に拍手したり、顔を見せてくれたり、
小さなことも素敵なKENTA選手でした。

ちなみにこのあたりで私の脳みそも沸点に達したため
この後の写真はありませんです。



P8100057.jpgおまけです。
会場の写真。ただいま撤去中。

祭りのあと、ですね。さびし。

いやしかし、狭いとこ押し込んでくれましたね。。。




P8100060.jpgこちらは違う方向。スイカ柱がどどん。
なーーんで柱の前にリング作ったんだろうなあ。。。
もし来年もやるならそれだけは~(==)

思ったより『街頭プロレス』な感じはしなかったけど、
でも普段見ない人もちらっとでも見てくれてたと思うし、
楽しかったです。
選手及びご観覧のみなさま本当にお疲れさまでした。





<KENTA選手試合後コメント>

いつもと違った雰囲気でよかったですね。暑かったけど・・・プロレスファン以外の目は、多少意識しましたね。開放的な屋外なんで、夏のいい想い出になりました。(ジュニアタッグ戦も正式決定したが)調子を徐々に上げていっていい試合をしてベルトをとりたいと思います。(ヒザの具合は?)徐々によくはなってます。シリーズ通じて『どれだけできるか』を見極めながら。広島までにはしっかりと治すことが目標ですね。発表が随分と遅くなったというのはありましたけど、元々やるつもりで調整してきましたし、正式に決まったからといって特段気持ちに変化はないですね。(リーグ戦ではドローだったが)今回は30分越えてもいいわけですけど、反省の意味をこめてあえて30分以内で仕留めたいと思います。(王者組について)チームとしてはいいと思うんですけど、それ以上でもそれ以下でもない感じ。個人個人の輝きを感じないし、チームとしても勝って、ひとりのレスラーとしても違いを見せ付けたい。(自分がベルトを巻いたほうがジュニアは面白くなる?)もちろん。その自信はあります。


<試合結果>
第1試合 ムシキング・テリー vs 太田一平
10分18秒 ミストクラッシュ

第2試合 KENTA vs 青木篤志
11分35秒 猛虎原爆固め

第3試合 モハメド ヨネ vs リッキー・マルビン
10分00秒 キン肉バスター → エビ固め

第4試合 ×潮崎 豪 三沢光晴 vs ○杉浦 貴 丸藤正道
15分29秒 オリンピック予選スラム → 片エビ固め

PR
Track
Back
この記事にトラックバックする
84  83  82  80  79  77  78  76  75  74  73 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪