忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP2403.jpg    IMGP2404.jpg 

<丸藤コメント>
(1月のGHCJr選手権は)俺の中で今までで最高に悔しい負け。あいつが嫌いとか憎いわけじゃないけど、悔しさを何ヶ月もためこんでGHCにたどりついた。
俺が指名してKENTAが握手を求めてきた。誰も文句ねえだろ。文句言ってくる勇気もないんじゃないか。誰にも文句言わせないすごい試合をしてやる。俺とKENTAの間には誰も入ってこれねえ。黙って見とけ。
身体が小さいなんて関係ない。KENTAと試合して1週間メシ食えなくなってもボロボロになってもいいよ。KENTA、お前が挑戦者だけど俺の挑戦を受けろ。他の誰にもそんなこと言わねえ。KENTAに伝えてくれ。ヘビー級チャンピオンが挑戦受けろって言ってるって。

<KENTAコメント>
(丸藤の指名は)1月にボクに負けてるのがあるんでしょうね。そのリベンジじゃないですか?正直ね、最近結果は残せてないので行くべきじゃないと思ってたんですが、こうやって”指名”みたいなものですから。皆さんの前で握手して、”やる”って意志を示した以上は、気持ちを切り替えていきたい。
(今の丸藤は?)体重増えた分、魅力はなくなった。昔ZERO1とバチバチやってたような、荒々しい丸藤さんは魅力的だったけど・・・全日からの流れをくむGHCヘビーのベルトっていうのは、華麗な技+激しさがないといけないと思う。こっちは日常からいつ挑戦しても大丈夫な状態を保ってるし、GHCにふさわしい試合をする自信がある。ただ、ぼくはあの頃の丸藤さんとやりたい。(丸藤に勝つ自信は)ありますよ。1月に勝ってるわけで。でも今のGHCヘビー級王者は丸藤さん。それが今の現状。自分も今年やってきたことに自負はありますから、笑って終わりたい。ベルト獲って結果残したいですね。
(丸藤はKENTAに挑戦すると言ったが?)僕も挑戦します。お互いそういう気持ちでやれればってことで。

(タッグトーナメントの参加は)本当はソウルメイトと出たかったんですけど、柴田さんしょっぱいんで体調崩しちゃったみたいで。齋藤さんがボクを選んだのは気まぐれなのかもしれないけど、やってみるのもアリかなと思いました。(高山佐野組は)この前の愛知は”お帰り”的なノリもあったけど今回は違う。高山さんが休んでた間に自分が変わった部分をみせたい。

PR

IMGP2402.jpg IMGP2393.jpg

2006年10月29日 武道館大会

GHCヘビー級選手権試合
(王者)丸藤正道 vs (挑戦者)KENTA

正式発表となりました。


ああ・・・決まってしまった・・・

丸藤コメント
「米国に遠征している間も悩んでいた。リベンジすべき相手か、トップの首か。新王者としてシリーズが始まり、まずはリベンジすべき相手にしようと気持ちが固まってきた。」

リベンジの相手としては、ヨネと森嶋(白GHCとGHCタッグ)そしてKENTAが候補だったが、なかなか絞りきれなかったのはKENTAが日米2冠王者を目指しており、丸藤は本人(KENTA)の気持ちがつかみきれなかったようだ。
丸藤とKENTAは8日の有明大会6人タッグで直接対決。王者は熱い思いをぶつけて、宿敵とのV2戦を実現させる気だ。

(以上、東スポ)

・・・・更にびっくりですね。今2人が闘うことについて、現時点では私は反対です。
詳しくはBBSで・・・
みなさまぜひご意見お聞かせください。

(右側 リンク BBS からどうぞ)

2006年10月13日(金)  大阪府立体育会館

GHCタッグ王座決定トーナメント一回戦
KENTA 斉藤彰俊 vs 高山 佐野

早くも決定です
IMGP2294_2.jpg
ヨネもびっくり

IMGP2296.jpg    IMGP2295.jpg

第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負 
力皇猛 モハメドヨネ○ KENTA vs 齋藤彰俊 井上雅央 ●川畑輝鎮  
17分27秒 キン肉バスター→片エビ固め

試合後、斎藤がマイクを握り、「タッグ選手権、まったく興味なかったけど、昨日ちょっと前向きに考えた。ありきたりなタッグじゃつまらない。KENTA、オレの気まぐれにちょっと付き合わないか」とKENTAに呼びかけるが、KENTAは無言でリングを降りた。 (スポナビより)

・・・・・昨日の時点ではどうなるのかな?と思っていたんですがね(^^;)
タッグは歓迎ですが展開早すぎ!

2006年10月6日(金)  東京 後楽園ホール全対戦カード
第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
力皇 ヨネ KENTA  V S 齋藤彰俊 井上雅央 川畑輝鎮

2006年10月8日(日)  東京 ディファ有明
丸藤正道 森嶋猛 モハメド ヨネ  vs 力皇猛 KENTA 潮崎豪
 
2006年10月11日(水)  栃木 宇都宮市体育館
2006年10月13日(金)  大阪 大阪府立体育会館
2006年10月17日(火)  岡山 岡山卸センター展示場オレンジホール
2006年10月18日(水)  愛媛 アイテムえひめ
 
2006年10月20日(金)  広島 広島グリーンアリーナ
力皇猛 モハメド ヨネ KENTA  vs スコーピオ アーレス ムーラット・ボスポラス

10月21日(日)18:00~ 久留米リサーチ・パーク
10月23日(月)18:30~ 宮崎県武道館
10月24日(火)18:30~ 長崎県立総合体育館
10月26日(木)18:30~ Zepp Nagoya
10月27日(金)18:30~ 石岡市運動公園体育館
10月29日(日)17:00~ 日本武道館

プロレス格闘技DX内 NOAH携帯公式サイトにて ”秋のボイス大放出祭り” 第5弾にKENTA選手登場

8種類の新しいボイスがダウンロードできます。

『電話だよ、早く出て』が、かなり怖いです(^^;)
ウチの老ネコもびくびくっとしてました(笑)

月に20曲(ボイスも曲単位)ダウンロードできます。
お試しあれ♪

KENTA非公認応援サイト CafeCunonの管理人マカロンです。

いつもCunonにいらしていただきありがとうございます。
このたびトップページをお引越しさせてみました。

この10月で4周年となり、新たな気分♪で5年目に突入したいと思います!
しばらくは不慣れなため、妙な表示になってたりするかもしれませんが(汗)
今後ともよろしくお願いいたします。

マカロン

==================================
トップページにはコメントの書き込みはできませんので、
右側 リンク からBBSを お気軽にご利用ください。

LINK、プロフィール、PHOTO、イベントレポ等、今までのページは
右側のリンクからいけますのでどうぞご覧ください。
==================================

 

10月ツアー "Autumn Navigation'06" ウィークエンド撮影会
 
■10月9日(月・祝) キラメッセぬまづ KENTA選手
  15:00整理券配布 15:30撮影会開始予定

 
10月ツアー "Autumn Navigation'06" 各会場特設売店サイン会

・10月 8日 有明    KENTA選手   17:40~予定
・10月20日 広島    KENTA選手  18:10~予定
 

KENTA選手米国遠征試合結果

■9月15日(現地時間)ROH主催大会(コネチカット州イーストウィンザー)
 会  場:Sports World 観衆/1000人(超満員)
 対戦カード:丸藤正道 & ○KENTA
              vs Jay Briscoe(ジェイ・ブリスコ)& Mark Briscoe(マーク・ブリスコ)×
            22分27秒 go 2 sleep → 片エビ固め

■9月16日(現地時間)ROH主催大会(ニューヨー州マンハッタン)
 会  場:Manhattan Center 観衆/2000人(超満員)
 対戦カード:ROH World Title Match(ROH世界選手権試合)
         ×KENTA vs Bryan Danielson(ブライアン・ダニエルソン)○
          33分02秒 キャトルミューティレーション *ギブアップ
          ブライアン・ダニエルソンが初防衛に成功。

■9月23日(現地時間)ワールド・リーグ・レスリング(WLW)(アメリカ・ミズーリー州エルドン )
 会  場: Eldon Community Center 観衆/400人
 対戦カード:○丸藤正道 & KENTA
            vs Daniel Cross(ダニエル・クロス)& Ace Steel(エース・スティール)×
            16分38秒 不知火 → 片エビ固め

4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪