忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回 選手会興行 「~仁義~横浜前夜祭」
2007年6月7日(木) 19:00~ 後楽園ホール

第4試合 ワンナイト6人タッグトーナメント1回戦15分1本
○KENTA リッキー・マルビン 鈴木鼓太郎 vs 石森太二 ×菊池毅 泉田純至
10分55秒 首固め


P6070141.jpg

P6070152.jpg

P6070163.jpg

P6070168.jpg


P6070180.jpg

P6070183.jpg


第6試合 ワンナイト6人タッグトーナメント準決勝15分1本
丸藤正道 ○潮崎豪 太田一平 vs KENTA ×リッキー・マルビン 鈴木鼓太郎
9分54秒 ゴーフラッシャー → 片エビ固め

P6070194.jpg

P6070196.jpg

P6070204.jpg

P6070211.jpg

P6070216.jpg

残りはそのうち・・・(まだあるんかい)
PR
2007年6月6日(水) 19:00~ ディファ有明

第5試合 タッグマッチ20分1本勝負
リッキー・マルビン ○潮崎 豪 vs ×太田一平 KENTA
19分21秒 ゴーフラッシャー→片エビ固め


P6060097.jpg  P6060104.jpg

P6060109.jpg  P6060110.jpg
NOAHの次期6~7月ツアーでジュニアのタッグリーグ戦
『日テレ杯争奪 ジュニアヘビー級タッグリーグ戦』
が開催されることになりました。

同リーグ開催は、ジュニア回帰を宣言しているKENTA選手が”ジュニア活性化”を見据えて会社側に提案。
すでに丸藤、ブリスコ兄弟らが名乗りをあげている。最終的にはチャンピオンクラスの5チーム前後が選抜される見込み。
試合形式はGHC選手権ルールに基づき、30分一本勝負の総当りリーグ戦

そんな次期ツアーの日程はこちら

Summer Navigation '07

2007/06/30 つくばカピオ

2007/07/01 ディファ有明

2007/07/02 伊勢崎市第二市民体育館

2007/07/03 千葉ポートアリーナ・サブアリーナ

2007/07/06 大阪府立体育館第二競技場

2007/07/07 京都KBSホール

2007/07/08 四日市オーストラリア記念館

2007/07/10 ハイプ長岡

2007/07/11 秋田市立体育館・サブアリーナ

2007/07/12 岩手県営体育館

2007/07/13 気仙沼市総合体育館・サブアリーナ

2007/07/15 日本武道館


これは楽しみ!!そしてKENTAファンとしてはなんとも鼻が高い(笑) ああKENTAはホントにかっこいい。
KENTA選手コメント
石森選手と2人だけで組むのは久しぶりですね。ジュニアに絞ってやっていこうとしている中でやりやすいパートナーを見つけた、というより再認識した感じですね。2人で組んでこれから面白いことをやっていきたい。(2人でベルトを狙う?)そうですね。名乗りを上げたいですね。あとは会社が認めてくれるかどうか。ベルトが獲れるまではどんな壁も乗り越えていきたいと思います。
(テリーの持つシングルへの意識は?)もちろんありますよ。結局ヘビーでは結果が出せてないし、ジュニアに絞ってやっていくといった以上シングルもタッグも両方とらないとカッコ悪いでしょ?
(TAKAみちのくについて)やっぱり意識しましたね。今日はやっててちょっとつまらなかった。あれが向こうのやり方なんでしょうけど、不完全燃焼でしたね。

石森選手コメント
自分もKENTAさんと組んで、ジュニアを盛り上げていきたいんで、KENTAさんさえよければ組んで一緒に面白くしていきたいです。

TAKAみちのく選手コメント
天才丸藤のときもそうだけど、なかなか当たる機会がないんだよね。俺がさけてんのかもしれないけど。俺は誰が相手でも平常心。でも(KENTAは)気が強いよね。まだ火はついてないけど面白い相手だよね。それにしても凄いよ。あんな小さいのにヒザ一発でこんなでかいのをのしちゃうんだから。
(太田選手について)まあ、粘ってましたね。前の試合でも痛めつけられてたけど。敗因?最後、(リッキーと)相打ちしてしまったんでコンビネーションかな。2人はチーム組んでたからさすがに息があってたけど。
(潮崎選手とは3連戦となったが)ボクからしたらまだまだ。足りないものは必死さ。変化は見られない。そんな簡単にできるものでもないから。
(丸藤選手との対戦に場内が沸いたが)2人立つともちろん意識しますよ。期待感は感じてるし、それに応えたいしね。
太田が頑張ってたけど残念ですね。またこれから潮崎との戦いも始まるだろうし、ジュニアのベルトもあるんでね。新たなスタート?そうですね。やっぱりジュニアのシングル、それに狙いを絞っていきたいし。あとは口だけの小川良成の動きをチェックしたい。決着もつけたいしね。
2007年5月19日 ディファ有明大会

×石森太二 KENTA 齋藤彰俊  VS  ムシキング・テリー○ 小川良成 三沢光晴
20分15秒 ミストクラッシュ

P5190329.jpg

P5190338.jpg

P5190377.jpg

もっと見たい方は  こちら 

<試合後コメント>
KENTA選手
ここ最近明確なテーマがなくて、これという相手もいなかったんで、今日は(小川を)標的にしてみました。試合の流れですね。ちょっとムカついたんで。でもこういう流れを繋げていって、ステップアップしたのが僕のやり方だったんで。今日はそういう作業がまだできるんだっていう確認の意味もありましたね。
(オガワはジュニア挑戦を表明したが自身のスタンスは?)ジュニア、絡んでいきたいですね。今はヘビーどうこう言える実績も残してないし、ヘビーには森嶋さんみたいなのも出てきたんで。今はジュニアヘビーに目を向けたいですね。ファンの人たちの間にも、NOAHのジュニアといえば最後は小川がいる…みたいに思ってる人も結構居ると思うんで、いつの話だと。今は2007年なんで、そういった考えはこの手で終わらせてやりたいですね。

小川良成選手
自分が入ることでジュニアにまた違う流れを生み出せればいいね。今日の試合に関して言えばKENTAとの方が面白くなりそうな手ごたえもあったしね。
5月19日のディファでのオガワ選手との乱闘?を皮切りに、
KENTA選手がジュニアに帰ってくることを示唆しました。

そしてそして・・・明日5月24日で デビュー7周年をむかえられます。

おめでとうKENTA選手!!!!

07年前半は『テーマがなくても盛り上がる試合』を課題としていたKENTA選手。
確かにタイトルがなくてもほんとうに盛り上がる、いい試合ばかりでした。
でもKENTAファンとしてはこのまま1年が終わるのはさびしい・・・なんて。
ですが、後半は大活躍の予感ですね!!
ますますみんなで応援していきましょう~!! ^^
2007年5月22日(火) 宮城・Zepp Sendai  観衆/1,100人(超満員)

第4試合 タッグマッチ 30分1本
○KENTA 齋藤彰俊 VS 潮崎豪×  モハメド ヨネ
12分41秒 スイクルデス → 片エビ固め

P5220007.JPG

P5220014.JPG

P5220016.JPG

P5220024.JPG

デビュー7周年直前!の仙台行ってきました^^ メモリーカードを忘れたため荒い画像ですみません(汗)
試合はメンバーを見るだけで納得ですが、実際とってもよかったです。
アキトシさんとのタッグは日に日によくなってきてて、ブレンバスターの時に『さいとうさん、まだまだ』と突っ込みを入れて下ろさせなかったり、などバリエーションも増えてます(笑)いいタッグチームになってきました。
後楽園・ディファの写真も週末あたりにUPします、がんばりまっす。

ディファフェスタ、いっぱい撮ったのでKENTA選手以外の写真もUPしました。

とりあえずSEM

その他(ディファカップ・クルーザーゲーム)は地味にUPしつつ、お知らせします。
気になる方は見てってくれるとうれしいです^^

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪