忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年5月11日(現地時間) ROHハートフォード大会 観衆/1,000人(満員)

シングルマッチ 30分1本勝負
○KENTA vs デリリアス×
22分29秒 go 2 sleep → 片エビ固め 

PR
★写真ごとに『ひとこと』を加えました。遅くなりましたがよろしく^^;

 KENTA VS 平柳努
13分06秒  逆エビ固めによるギブアップ

P5050044.jpg P5050046.jpg


P5050053.jpg P5050078.jpg

もっと見たい方は  こちら  
または右側 リンクのPHOTOから見てね。

 〇 KENTA VS KUDO ×
20分11秒  go 2 sleep → 体固め

P5060226.jpg  P5060234.jpg

P5060252.jpg  P5060290.jpg

もっと見たい方は  こちら  
または右側 リンクのPHOTOから見てね。

KENTA
過去2回と比べて、回を重ねるごとに成長はしていると思います。打たれ強さもそうだし技の数、重みは増してると思います。秒殺はしたかったですけどね。できなかったらできなかったで仕方ない。
(KUDOは握手を拒否したが)それだけ今日の試合に賭けてたんでしょうね。そういう悔しいっていう気持ち、ジェラシーはいいんじゃないですかね。ぼくもそうだったし。再戦はあるならある、ないならないで。自分が出て意味のある大会なら今後も出たいと思います。ボクは何でもかんでも出るっていうスタンスではないので。ただ、今日は出てよかったと思います。今回出た理由は、やっぱりGWでNOAHのファン以外にもみてもらいたかった。KENTAという存在感を出したかったので。


KUDO
今日は全然いいとこなく終わったんで悔しいの一言です。試合自体全然覚えてなくて意識が飛んだ中で無我夢中でやってたけど言うことない。完敗です。ただ、ぼくもKENTA選手もこれから長いプロレス人生があると思うんで、今度やるときは分からないし。今日のとこは完敗。悔しいけど完敗です。でもこんな悔しい思いしたのも久しぶりなんで、やる気が出てきた。KENTAという究極の目標が出来たんで。
-序盤はラフ殺法で出鼻をくじかれたが
そうですね。でもああいうことやりたいというのは、前回のSEMで見てわかってたので、予想のつく攻撃ですよ。(その分KENTA選手の攻撃も厳しかった)今のうちはあれぐらいやっといてね。今回、相当ムカついたり、うらみも芽生えたと思う。何年後か、彼が成長したときに俺にぶつけてくればいい。

-KUDOとの対決は?
存在感の違いを出すと言うだけで、いい試合をするつもりはないから。これからはあくまで自分にプラスにつながるような行動をしていきたい。(KUDO選手と蹴りあいも?)前回、2回もやったから飽きた。序盤から潰しにいきたい。秒殺も?そうですね。

2007.04.28 武道館大会
石森太二 KENTA ○モハメド ヨネ VS テッド・デビアスJr ダニエル・クロス× ブライアン・ダニエルソン
14分30秒  キン肉バスター → 片エビ固め

武道館大会のお写真UPです。撮影はマカです。カメラ変えました!

P4280019.jpg P4280065.jpg
P4280068.jpg P4280074.jpg

もっと見たい方は
こちら(ひさびさにひとこと書いてます)

または右側リンク PHOTOから見てね。

2007年4月4日(水)  第6回 SEM ディファ有明

第5試合 シングルマッチ 20分1本
  ○KENTA vs テッド・デビアスJr×
  15分11秒 ブサイクへのヒザ蹴り → 片エビ固め
IMGP2964.jpg IMGP2973.jpg

IMGP2974.jpg IMGP2982.jpg

遅くなりましたがお写真UPです。撮影はマカです。
他の写真のUPはまた後日になりますのでお楽しみに・・・ 
2007年4月28日(土) 日本武道館大会 KENTA選手対戦カード

6人タッグマッチ 30分1本勝負
KENTA モハメド ヨネ 石森太二 vs ブライアン・ダニエルソン ダニエル・クロス テッド・デビアスJr

ドラゲーとも絡まないし、タイトルマッチはぞくぞくと決まるしで気をもんでましたが、なかなかいいカードが出ました。
若手6人(謎な人もいますが・・・)でいい試合期待したいですね。

※スポナビの情報をそのまま載せたところ、開始時間に誤りがあったことがわかりました。
SPWAサイト上では12:30からとなっております。お気をつけください。
「ディファ・フェスタ2007」(GPWA主催、5月5&6日・ディファ有明)

5月6日12:30~DDT興行 メインイベント(予定)
KENTA(ノア) vs KUDO(DDT)
MIKAMIコメント:「第1回開催のときに戦ってから、KUDOにとってKENTAの存在が大きかった。おそらくメーンになると思う」

■イベント名:CRUISER'S GAME
■開 催 日:2007年5月6日(日)12:00開場 12:30開始
■会 場:東京・ディファ有明
■主 催:(有) DDTプロレスリング
■席 種:特別リングサイド 5,000円 自由席 3,000円

ディファ・フェスタ2007について詳しくはこちら
GPWA Official web site

DDTのKUDO選手との対戦が決まりました!
これは個人的にも、ものすごい楽しみです。KUDO選手はキック出身の負けん気の強いいい選手!
絶対いい試合になるはずです。みなさん応援いきましょう~!
しかし5月はお金かかるなあ・・・通し券とかないんですかね・・・(^^;) とりあえずお祭りよおまつり♪今月はWワークだ~

KENTA選手が 3月12日に 26歳のお誕生日をむかえられました。
おめでとうございまーす!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪