忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館大会のお写真UP!!
こちらもpioさん撮影です、がっちりご覧ください!(^0^)/

2007_3_4_kenta_03.jpg 2007_3_4_kenta_11.jpg

もっと見たい方は  こちら  
または右側 リンクのPHOTOから見てね。
PR
後楽園のお写真です。撮影者はぴお師匠ですよ~

2_15_kenta_01.jpg  2_15_kenta_02.jpg

もっと見たい方は  こちら 
または右側 リンクのPHOTOから見てね。
1/21 武道館(SUWA選手NOAHラストマッチ後)
(最後の展開は)ああいうことやったらああなりますよね。本人(SUWA)が望んだことなんじゃないですか?試合前はいつもどおりの気持ちで臨みましたけど、終わってみて最後だと思うと寂しい気もしますね。リング上で張り合える仲間だったんで。『ありがとう』と言いたい。次のステージでも頑張ってほしいです。

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

1/15 大分大会
(SUWAの引退について)寂しさもありますね。もっとやりあえる相手だと思ってるんで。タイトルマッチは僕が勝ちましたけど、その後も更に面白く出来ると思ってたんで。ウチの団体にいないタイプだし。(ラストマッチだが)試合になれば関係ない。辞めるっていう決断をしたわけですけど、花を持たせるつもりもないし、ごく普通に。(キツイ攻撃を?)そうですね。『まだできるよ』って言われたい部分もあるんでしょうけどその辺は『引退してよかった』と思わせてやりたい。トドメ刺すくらい、ガシガシいきたい。悪キャラ2人(高山・鈴木)ともどもね。前回やられすぎちゃったんで、後で映像みたらつまんなかった。今回はその辺を修正したい。たとえ捕まってもそのなかでの自分の出し方があると思うから。
(07年のいいスタートを切りたい?)そうですね。今年は最低でも去年よりいい年にしないと。タイトルも、ジュニアもヘビーも両方獲りたい。結果が欲しい・・・んですけど、どっちかっていうとそれは2番目。やっぱり僕を見に来てくれる人を少しでも増やしていかないといけない。ベルトを持って無くても、見たいと思われるレスラーになっていきたいですね。
2/18京都大会 KENTA選手コメント
(ROHタイトルマッチ)ぜひやりたい。悔しさはありますよ。俺、何回行ったと思ってるんですか?獲れなかったのは自分が悪いんですけどね。でも、ベルトに関する興味は今回はあまりない。ROHのベルトはアメリカで獲って意味のあるもの。何度も太平洋を渡った勲章だと思ってるんで。今回は決着を着けるという意味で、どん底まで突き落とそうと思ってる。彼、精神的に弱いんで。だから是非ベルトかけてもらってね。武道館で失わせてどん底まで落したい。精神的に再起不能になるくらいに。出だしからガンガン飛ばして気持ちよく勝ってすっきりする試合がしたいですね。

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

2/27水戸大会 KENTA選手コメント
今日はこんな感じじゃないですか?ただベルトを見せ付けられてさすがにムカつきましたね。目の前に出られるとジェラシーを感じます。彼の苦手な柴田勝頼の技を伝授してもらおうかな。一緒に練習して。間違いなく苦手なタイプだったと思うんで。このまま防衛したらかっこよすぎるんで、そうはさせません。

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

3/4 武道館 森嶋コメント
途中、記憶が飛んでしまった。ホント強かった。俺がぶつかれる相手はNOAHでは社長と高山さんしかいないと思ってたけど、真っ向勝負で記憶飛ぶぐらいなのはKENTAしかいないと思う。何とか(試合を)できたけど、それだけKENTAの攻めがすごいってこと。俺がほめてもあいつは喜ばないだろうけど、KENTAとやれてよかった。


ディファ有明大会のお写真UPしました。
今度は見れますよ(^^;) 大変しつれいいたしました~


 IMGP2686-b1.jpg
  IMGP2699-b2.jpg

IMGP2702-b3.jpg  IMGP2715-b4.jpg

その他お写真は こちら(見れるようになりました!)

または右側リンクの PHOTOからどうぞ (過去写真もPHOTOから見てね)

後楽園はカメラ忘れました・・・・・
ぴおさん、待ってます(笑)

◆ドラゲー来襲!!

堀口元気 土井成樹 ○金丸義信 vs B×Bハルク× 斎藤了 KENTA
18分15秒  タッチアウト→片エビ固め

スポナビさんはこちら


土井選手と抗争勃発!?さあどうなるかな、楽しみですね!

YouTubeで、『KENTA MV』という画像がありました。
多分個人で誰かが作ったものなんでしょうが
なかなかの出来栄えだったのでみなさん見てみてくださいな。

・・・NOAHもこんくらい作ってくれればいいのになあ。

http://www.youtube.com/watch?v=n4A0hv6a2vo

↑で出てこない場合は、『KENTA MV NOAH』あたりで検索してみてね。

※注意!!音がでますよ!職場で見る方気をつけてねっ

BBSに書き込んでくださったGMコーポレーションさまのブログに
KENTA選手が載ってます!

KENTA選手と愛車の2ショット、等、すてきな写真やお話が見れますよ。
かっちょいい車の写真ばかりなので、私のように車さっぱり分からなくても楽しめます。
セレブな方はご購入どうぞ(笑)・・・すごそうですが・・・

ぜひ見にいってみてくださいな

http://www.gmco.jp/

東京ウォーカー(1月4日発売号 by 角川クロスメディア)
滝沢秀明の「コレって新鮮ですね~(仮)」にKENTA選手との対談が掲載されています。

タッキーがコラムで語ってくれてます。
媒体も対戦相手?(笑)も、今までで一番のメジャーどころですね。
デビュー当時から注目してくれてたみたいです。うれしいです。タッキーに感謝!
必読ですよん。

第11回日刊バトル大賞

■敢闘賞    (初)KENTA(25)
■技能賞    (初)KENTA(25)

2006年プロレス大賞

■ ベストバウト賞
10月29日 日本武道館大会 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負
丸藤正道 vs KENTA

■ ベストバウト賞 丸藤正道
今、自分が出来る肉体的にも精神的にもギリギリの試合でした。
それが評価されたことは大変嬉しいですし、KENTAとの試合で受賞できた事に意味があると思います。
次に戦うときはこの試合を超えられるように頑張ります。ありがとうございました。

■ ベストバウト賞 KENTA
この試合は、今後のボクと丸藤さんが戦っていく上でも取っておきたかった賞でしたので、
負け試合ですが嬉しいです。ありがとうございました。

とりあえずまとめてみました。今年度もがんばれ~~(^^)

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪