忍者ブログ

PRO-WRESTLING NOAH KENTA選手非公認応援サイト CafeCunonのトップページです。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ ウェカピポ をオープンさせました。
KENTA選手以外のプロレスの写真を、そーっとUPしております。
かなり不定期UPかと思いますが、興味あったらたまに見てやってください。

こちらでーす
http://cunon.hannnari.com/

よろしくね^^
PR
第6試合 日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ公式戦

○KENTA、石森太二 - 丸藤正道、●飯伏幸太
※ 21分43秒、go 2 sleep → 片エビ固め

P7150021.jpg

P7150037.jpg

P7150039.jpg

P7150045.jpg

P7150061.jpg


<表彰式とその後>
P7150101.jpg

P7150104.jpg

もっと見たい方はこちら!!
第5試合開始前に、前日NOAH武道館大会で右太もも大腿部を負傷し、無念の欠場となったKENTAが登場。

KENTAマイク

(リングアナにコールされ、アメリカでのテーマ曲が流れる中リングインし、一礼)

試合を楽しみにしてくれていた皆さんには申し訳なく思っています。すみませんでした。自分もとても楽しみにしていた大会ですし残念です。このあともROHの闘いが続きますので、最後まで楽しんでいってください。

(四方に礼し、退場)
<vs丸藤飯伏組 試合後コメント>

KENTA
とりあえず、次、次の結果見てから。今はコメントできない。
石森
次終わるまで待ってて下さい。結果次第ではもう1試合するかもしれないから!
丸藤
飯伏選手がよく頑張ってくれた。これだけやって勝てなかったんだから、あいつらが強かったってこと。
飯伏
悔しいだけですね。(会場が盛り上がっても)勝たないと意味がない。(参戦を振り返って)負けて学ぶものもたくさんありました。負けた試合の方が学ぶことが多かった。


<表彰式後リング上>

KENTA「(場内のブーイングを受けて)おーい、チャンピオン!しょっぱい試合するからこんな雰囲気になっちゃっただろ。せっかくだから俺たちとタイトルマッチをするのかしないのか、みなさんの前で言ってみろ。」

鼓太郎「いつでもやってやる」

KENTA「こんなに説得力のない”いつでもやってやる”は初めてだな。次のシリーズ、ベルトは俺と太二が巻くから。いい試合します、ありがとうございました!」


<全試合後コメント>
KENTA
(鼓太郎マルビンvsブリスコの試合について)残り時間少なくなりはじめてからは、正直『引き分けろ!引き分けろ!』ってずっと思ってましたけどね。自分たちにとって優勝はゴールじゃないし、これでやっとベルトを語る資格ができたと思ってるんで。(リング上での挑戦表明は)せっかくのリーグ戦だったのに最後あんな雰囲気になっちゃったし、これはひとつの通過点で次の戦いが始まってるってことを植えつけたかったんで。ベルトはとれると思うし、チャンピオンとしてお客さんに『ブー』とか言わせちゃだめ。あとは挑戦させてもらえるかどうか、会社の決定を待ちます。

石森
残り時間が3分、2分、1分と少なくなってもしかしたらこのままいけるんじゃないか、と思いながらみてました。(挑戦表明は)自分もそれは考えてたんで。ちょうどいいタイミングじゃないですかね。やっとチャンスがまわってきました!本音を言えばリーグ戦の前に、すぐにでも挑戦したい気持ちはあったけど、やっぱり結果を出さないといけなかったし、こうして結果が出せたことは嬉しいですね。必ずとりたいと思います。

鼓太郎
レフリーを良く見てなかったから、わからなかった。何か腑におちないですけど、次はチャンピオンとしてベルトをかけて決着つけます。(KENTA太二組をどう分析する?)いいんじゃないですか。お互いないものを補い合って。どんな試合になるかやってみないとわからないけど、とにかく勝ってこの屈辱を晴らさないと。

日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦 結果!!

優勝しました!よくぞ1戦も負けずに走り抜けたなあ・・・
タッグリーグ提唱者としての優勝はもちろん嬉しいけど、KENTA・石森組の新たな
スタート!というのもうれしく楽しみなものです^^
本当におめでとう!これからも応援していきまっしょい^^


 

KENTA・石森

コタ・マルビン

丸藤・飯伏

ブリスコ兄弟

ブライアン・リチャーズ

青木・ロメロ

KENTA
石森
7点 優勝!

 


コタ
マルビン
 6点

 

×

丸藤
飯伏
 6点

×

×

 

ブリスコ兄弟

 6点

×

 

ブライアン
リチャーズ
 3点

×

×

 

×

青木
ロメロ
 2点

×

×

×

×

 



★試合形式 : GHC選手権ルールに基づき、30分1本勝負で行います。
勝ち(○)・・・2点
負け()・・・0点
時間切れ引き分け(△)・・・1点
その他あらゆる引き分け(▲)・・・0点
KENTAコメント
(最後は負傷中のヒザを使ったが?)勝ち方にこだわってられないし、不恰好でもいいから勝ちにいきました。負けずに武道館を迎えることができたということは、最後まで期待を持ってもらえる状態にはもちこむことができた。会社の意向にも添えたんじゃないですかね。(石森も首を怪我したが?)だから今日は出来る限りボクがカバーしようとしました。チームってそういうものだと思うんで。どっちかがダメなら、どっちかがカバーするっていう。(次勝っても鼓太郎組が全勝なら優勝は無理だが?)どうにか上位が崩れることを祈るしかないですね。何とか星を潰しあってもらって、かつ丸藤・飯伏戦も勝つしかない。あと1つですから、やるしかないですから。

石森コメント
(ずっと首を押さえながら)長岡で首やっちゃいまして・・・連戦続きますけど、武道館までになんとか回復させないと・・・


今ツアーはこのリーグ戦のおかげで本当に盛り上がってるし、私が見た限りはふだんよりお客さんもたっくさん入っていたし、ビジネス的に言うとKENTA選手は大きなプロジェクトを大成功させた、と思います。特別ボーナスもらわないと(笑)
タッグとしては最初のあたりは、意外にも他のチームより関係が”薄い”ような気もしていました。でも最後の武道館ではどうなるのか?あとひとつ、2人で自信を持ってしっかり完走してほしいです。がんばれKENTA・太二組!!
KENTAコメント
(まさかの3連続ドローだが)さすがに痛いです・・・大阪で痛めてたんだけど、今日も前半は走れてたし、いけると思ったんですけど・・・気持ち的には勝てる相手だと思って計算してた部分があった。今思うと、リーグ戦をやったこともないのに『勝てる』とか計算してたのが良くなかったんだと思います。今日も太二に『迷惑かけるかもしれない』って試合前に言ってたんですけど、それ以上に迷惑かけちゃって・・・足引っ張ったのは自分。今日は支えてもらったんで、明日は何としても自分が支えて、そして勝たないと。(次は負けた時点で脱落となるところまで追い込まれたが)もう何も考えずに、やるしかないですね・・・


KENTA選手にはめずらしく、弱気なコメント・・・怪我も含めて相当に心配です。
責任感のかたまりみたいなKENTA選手ですから、色々悩む点も多いのでしょうね・・・苦しいところですが、踏ん張ってがんばろう!!がんばれがんばれ(;;)
2007年7月3日(火)  千葉ポートアリーナ・サブアリーナ

日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦公式戦

リッキー・マルビン 鈴木鼓太郎 vs 石森太二 KENTA
30分00秒 時間切れ引き分け

P7030270.jpg

P7030275.jpg

P7030321.jpg

P7030335.jpg

P7030345.jpg

P7030349.jpg

点数的にはアレかもしれませんが、
急造タッグで現チャンプに引き分けというのはすごいんじゃないかな。
コタとKENTAの試合というのは本当にきれいで品があってでも激しさもあって、
私は大好きなので途中から見とれていました(笑)
タッグとしてはまだまだ未完成なのですが、その分面白いともいえます。KENTA・石森組。
点数的にはそんなこと言ってられないのかもですが、反省→修正、の2人ですから。
じっくり見てひたすら応援していきたいですね^^
・・・やっぱり残りは後日です。言わなくても、でしょうが(==)
6人タッグマッチ30分1本勝負
橋誠 ○モハメド ヨネ 森嶋猛 vs ×石森太二 KENTA 佐野巧真
18分11秒 キン肉バスター → 体固め


P7010100.jpg

P7010104.jpg

P7010111.jpg

P7010113.jpg

P7010122.jpg

 
リーグ戦さなかの6人タッグとはいえ、熱く激しいKENTA選手。素敵です。
途中ヨネ選手と蹴りあいになるシーンがありましたが、根性で蹴り勝ってました。すごい!お尻、痛そうではありましたが(笑)
石森選手もやっぱり狙われますが、このヘビーの中でも簡単には負けなくなった!強くなった!ベタベタしすぎず、でも絶対一緒に帰るところは、KENTA選手は今までのパートナーでは見られなかったことですね(笑)KENTA選手も石森選手もがんばれ!!^^
あ、残りは後日です・・・いつだろう(大汗)
2007年6月30日(土) 18:00~ つくばカピオ
日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦前夜祭バトルロイヤル

○鈴木鼓太郎 vs 青木篤志×
14分33秒 ブルーディスティー → 片エビ固め

【退場順】①リッキー・マルビン②石森太二③ロッキー・ロメロ④ジェイ・ブリスコ、マーク・ブリスコ⑥飯伏幸太⑦KENTA⑧丸藤正道⑨デイビー・リチャーズ⑩ブライアン・ダニエルソン

P6300020.jpg

P6300021.jpg

P6300023.jpg

P6300030.jpg

会場が暗かったので写真も暗めですいません^^;
バトルロイヤルのワイワイ感?をご覧ください(笑)
コタと青木のブルー対決を含むその他写真はまた後日・・・(しまったこればっか)
本当にかつてみたことないほど面白いバトルロイヤルでした!
でもパートナーから目を離しちゃいけませんよね(笑)
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ / [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Cunonおすすめストア
KENTA選手関連の雑誌・CD等をまとめました! マカなりに本の解説付き。 すぐにお買い物もできるので 全部読んでひたってね♪
ご紹介
KENTA選手関連をいろいろご紹介♪
KENTA選手関連のCD、本、雑誌などおすすめストアにまとめました。見てね!
PHOTO
4周年を迎えました! 5年目もよろしくお願いします
4thanniversary.jpg
kiyomiさんにお写真いただきました。 素敵なvs.さんはこちらです。 http://versus.sakura.ne.jp/
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
お買い物の前にワンクリック♪